2022/11/19 思うこと

引越

マ・レルラ デザイナーの
阿部真理です。

こちらにお訪ねいただき
ありがとうございます。

都内、南青山から前橋に引っ越して20年住んだお気に入りのマンションの部屋は最上階といっても6階でしたが、眺望は最高でした。

赤城山、榛名山は全景が見え、東京に向いたリビングからは富士山が見える気がしていました。

そこで、最後に生まれた娘は、大きくなったし、泣いたり笑ったり、食べて飲んで、広すぎるベランダでたくさんの人たちとよく集まり、ララもよく遊び、たくさん楽しみました。

そんな家から、最近引越しました。アトリエから斜め後ろに30歩下がったところ。
赤城山を少しあがった、前橋市内を見渡せる場所です。榛名が近く感じられます。隣は、赤城神社をお祀りする十二山。

食住近接という環境にまだ慣れていませんが、大好きな樹々に囲まれた緑溢れるこの地をこれから楽しみたいと思います。

それにしても引越、エネルギーがいりますねー
仕事をセーブすること無く、いつ降りるのかわからなかった完了検査待ちが長く、準備せずにいきなりはじまった引越作業は、荷物を運び込んだだけで未だに何がどこにあるのかわからないことだらけ。。

今週に引き続き、来週も泊まりの出張が二件。
はやくすっきりしたい!!です。