2021/10/8News

出版のお知らせ

文化出版局から初めての、阿部真理の著作の単行本が発売されます。

タイトルは「リバティプリント 新しいクチュール」です。

阿部真理コメント
長い間ずっと夢だった文化出版局からの出版。
この13年間、自分にとっては当たり前のように、リバティプリントを使用していろいろな服や小物を作ってきました。
それが既存の使われ方ではないことに気がつき、その発見をご紹介することが、リバティプリントの素晴らしさや魅力を、もっと多くの方に知っていただける機会になると思っています。
私たちのアトリエショップで毎月開催している1DAYワークショップで製作したデザインを中心に、詳しい作り方、パターンが付いています。リバティプリントを使って作ること、身にまとうことを楽しんでいただければと思います。
ぜひお手元に置いてやって下さい。

 

この本「リバティプリント 新しいクチュール」は、
S/M/Lの実物大型紙付きで、洋裁が初めての人にも作りやすい作品から、腕に覚えのある方にも作りごたえのある作品まで、掲載されています。
全く手作りをされない方にも、美しいリバティプリントでのお洋服は、カラー写真のページを鑑賞するだけでも、十分に価値あると思います。

全国の書店で、10月29日に発売されます。
インターネット販売サイトのAmazonでは、昨日から予約受付が始まりました。
Amazonのご予約サイトは、こちらです。←こちらをクリックで、Amazonのサイトが開きます。
たくさんの方に手にしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。(星野)